2021/02/20 16:51





昨年末からやろうやろうとおもっていた[モニターモデルさん募集]をようやく、よっこいしょと準備しはじめました。



今回は春らしい新作のビブをご紹介していただきたいので、ベビー&キッズのモニターモデルさんの募集をよていしておりますが、ゆくゆくはブレスレットなど、おとなの方のモデルさんも募集したいと考えております。



第1段の募集に関しては、近日中にInstagramの方でお知らせをさせていただきます。

おそらく火曜日頃にはできるかと思います。



こぎん刺しも古い生地たちも、だいすきです。




弘前市にUターンしてきて1年が立ち、予想外の1年ではありましたが地元のよさを改めて感じた1年でもありました。



子育て、家事、仕事と両立しながらどれだけできるかまだわかりませんが、

わたしのだいすきなものたちが土地を越えて届くように、今年はいろいろと動き回ってみようと思っております。

(ゆくゆくは海も越えていきたいです。夢はおおきく笑)


どうかおつき合い願います。




これまでに製作したビブはこちらからご覧いただけます

ブレスレットはこちらから